便利屋!お助け本舗 大阪生野店

大阪生野店

0120-565-365

木の伐採 in 堺市北区中百舌鳥!

2019.03.20

皆様こんばんわ!!!便利屋!お助け本舗大阪平野店のブログをいつもご覧頂き有難うございます。

今日のお天気は先日更新した時から比べると大変暖かいですね、作業中はずっと汗をかいておりました(^^;皆様は気温の変化で体調を崩さないように注意してくださいね。

さて、本日は堺市北区中百舌鳥にて木の伐採でございます!
25705.jpg

見事にボサボサですね~。枝があちらこちらに伸びており、電線にまで引っかかっております。日が差し込まないだけでなく、毛虫などの被害もありますからね。伐採のご依頼はよくありますが、葉っぱの裏にイラガの幼虫がいたことがあります。イラガの幼虫が外敵を察知すると、全身のトゲから毒を分泌します。一種の防御反応によるもので、もし刺されたら強烈な痛みを感じます。

一言でいうと...激痛です(´;ω;`)痛みは1時間程度で治まりますが、痒みは1週間程度続くことも珍しくありません。なのでそういった被害が起きる前に伐採しましょう!
それではアフターはこちらです!ヽ(^o^)丿
25708.jpg
25709.jpg

サッパリ!!あたりが暗かったのが日が差し込むようになり、とても明るくなりました(*^^)
伐採のお困り事は便利屋!お助け本舗大阪平野店にお任せください!元気な元気な元気なスタッフたちがすぐに駆け付けて解決いたします(*^^*)

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪生野店 0120-565-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪生野店 のLINE ID:@191bygbf
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

○大阪市生野区

舎利寺、勝山南
勝山北、小路
小路東、新今里
生野西、生野東
巽西、巽中
巽東、巽南
巽北、中川
中川西、中川東
鶴橋、田島
桃谷、林寺


○大阪市東成区

玉津、深江南
深江北、神路
大今里、大今里西
大今里南、中道
中本、東今里
東小橋、東中本

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪生野店 All Rights Reserved.