便利屋!お助け本舗 大阪生野店

大阪生野店

0120-565-365

大阪市東成区東中本にて家具家電搬出のお手伝い!

2020.01.31

皆様こんにちはこんばんは!便利屋!お助け本舗大阪生野店でございます。


本日は東中本にて「家具家電搬出のお手伝い」に行ってきた時のご紹介です!

S__4792324.jpg
S__4792325.jpg
S__4792326.jpg

今回はこちらの家具家電、これらをお客様がご用意した車に積み込むまでのお仕事です。
どれも大人2人が協力してやっと運べるほどの大きさです。 もちろん経験豊富な当店スタッフアは難なく搬出することが出来、お客様にも大変ご満足いただくことが出来ました(^^♪


また今回他にご紹介したいことがあります。
それは「当店の使い方」に関する事です。
ひとえに搬出する、といってもお客様によって様々です。


①粗大ごみの日に捨てたいから階段のない団地の5階から集積場まで運んでほしい

②遠方まで運びたいから自分で用意した車に積み込んでほしい(※今回のケースです)

③自分の家の小さい冷蔵庫を2階にあげて、お隣のお友達の家から大きい冷蔵庫をもらってきて設置してほしい

④一度部屋にある家具家電をガレージや他の部屋に搬出し、ウッドカーペットを敷いてから家具家電を元に戻す


・・・などなど、お客様によって使い方はそれぞれです。もちろん当店では喜んでご対応させて頂くことが出来ます(^^)/
まずはご相談下さい!ご相談事に関して柔軟にご対応させて頂き、お客様にとって不必要だと感じるようなことがありましたらやらないようにするようご提案させて頂きます(^_-)-☆よろしくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪生野店 0120-565-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪生野店 のLINE ID:@191bygbf
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

○大阪市生野区

舎利寺、勝山南
勝山北、小路
小路東、新今里
生野西、生野東
巽西、巽中
巽東、巽南
巽北、中川
中川西、中川東
鶴橋、田島
桃谷、林寺


○大阪市東成区

玉津、深江南
深江北、神路
大今里、大今里西
大今里南、中道
中本、東今里
東小橋、東中本

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪生野店 All Rights Reserved.