便利屋!お助け本舗 大阪生野店

大阪生野店

0120-565-365

大阪市東成区玉津へ家具家電運搬のお手伝い!

2020.02.06

皆様こんにちはこんばんは!便利屋!お助け本舗大阪生野店でございます。


本日は玉津へ「家具家電運搬のお手伝い」に行ってまいりました!

S__28991491.jpg
S__28991493.jpg

これらをトラックに積み込み、そして新居へお運びするお手伝いをさせて頂きます。 写真に写っているもの以外には冷蔵庫や、シングルベッドなどの重量物が主な運搬物となります。


今回はなんとお客様が運び出しやすいように予め配線を外したり、玄関先まで出して頂いていたり、ベッドを分解して頂いてたりと到着した時には私たちが搬出がしやすいようにされておられました。


こうすることで作業時間を大幅に短縮することが出来、その結果お安く提供することが出来ます。
※今回の場合は2名2時間で終わりました。 そのままの状態だと恐らく2時間30分~3時間程かかっていたと思われます。 料金で表すと+3000円~6000円の追加の可能性がありました。
この違いはかなり大きいですよね(^^♪皆様もご活用ください!・・・しかし、無理しすぎてケガをされることもよく耳にします。
無理のない範囲で是非お願いいたします(^_-)-☆

S__28983300.jpg
S__28983302.jpg

作業完了! スピーディかつ丁寧なお仕事にお客様には大変ご満足いただくことが出来ました!

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪生野店 0120-565-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪生野店 のLINE ID:@191bygbf
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

○大阪市生野区

舎利寺、勝山南
勝山北、小路
小路東、新今里
生野西、生野東
巽西、巽中
巽東、巽南
巽北、中川
中川西、中川東
鶴橋、田島
桃谷、林寺


○大阪市東成区

玉津、深江南
深江北、神路
大今里、大今里西
大今里南、中道
中本、東今里
東小橋、東中本

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪生野店 All Rights Reserved.