便利屋 お助け本舗 大阪生野店

大阪生野店

0120-565-365

大阪市生野区にて業務用冷蔵庫搬出のお手伝い

2019.04.16

皆様こんにちはこんばんは!便利屋!お助け本舗大阪平野店でございます。


3月のお引っ越しシーズンは過ぎましたが、やはり4月でもまだまだご依頼はありますね。当店でもまだまだ絶賛ご対応中です(^^)/


そしてお引っ越しをされた際にちょっと悩むのが運搬物の配置ですね。お部屋はなるべく広く使いたいのが普通だと思います。今回は部屋を広く見せるちょっとした工夫のご紹介です(^^♪


・賃貸住まいだと部屋が狭くなりがちですが、そんな時は「棚の真ん中を開ける」という手法です。狭い部屋でも収納出来るようにと、多くの方が棚に物を押し込んでいますが、棚の真ん中だけでも開けておくと部屋が広く見える効果があります。


・「遠近法を使って広く見せる」という手法です。部屋の入り口に大きな家具を置き、入り口と一番離れている場所に小さい物を置く。そうすると遠近法により部屋が少し広く見える効果がでます。


・「背の低い家具でまとめる」という手法です。背の低い家具を配置することで部屋に視線の抜けを作り、狭い空間を広々と見せてくれます。


まだまだあると思いますが、こういったひと工夫をするだけで部屋が広々と使うことができます。ぜひお試しくださいね(*'▽')


さて!本日は「搬出のお手伝い」です!

S__19226630.jpg

養生していてわかりませんが、運んでいるのは実は業務用冷蔵ショーケースです。 それ以外にも業務用冷蔵庫や冷凍庫、作業台などの厨房で使うような厨房機器を搬出のお手伝いさせていただきました! 力自慢のスタッフがお伺いし、息を合わせてお運びいたしました(^^)/ もちろんすべての機器を養生しております。


機器を養生するのは物を守るだけでなく、家屋を傷つけないためにもそのひと手間を惜しまずにやらせていただいております。 迅速な運び出しにお客様にも大変ご満足いただけました(*'▽')


力仕事は当店までぜひご相談ください!ご連絡お待ちしております(^^)/

最近の記事

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪生野店 0120-565-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ

▽ 対応地域 一覧

○大阪市生野区

舎利寺、勝山南
勝山北、小路
小路東、新今里
生野西、生野東
巽西、巽中
巽東、巽南
巽北、中川
中川西、中川東
鶴橋、田島
桃谷、林寺


○大阪市東成区

玉津、深江南
深江北、神路
大今里、大今里西
大今里南、中道
中本、東今里
東小橋、東中本

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋 お助け本舗 大阪生野店 All Rights Reserved.